【開発未経験プログラマー】メンタル保持ブログ

2019.09 現場経験3ヶ月目にして、メンタルしにはじめてる。書くことアウトプットについて、学んでいきたいブログです。

adidasとReebokのファミリーセール行ってきた

adidasReebokファミリーセール行ってきました

戦利品は9点|ジャージを私服にするには、まだハードル高かった・・・

わたくし、おしゃれじゃないのでわからないのですが;;最近はおしゃれにジャージきてお出かけされている人がいますよね。運動しないのにジャージ着てることに驚きつつも、感心しています。
ジャージって運動着だと思いつつも、それをおしゃれに着てるなんてすごい!だから、今日ファミリーセールで格好いいジャージ買って、私もジャージデビューしちゃお♪なんて思ってましたが


なんとまぁ、ジャージってお高い!ファミリーセールできっと通常より安いとは分かっているんですが、相場を知らない身としては、少し衝撃のお値段でした。気軽に買ってみようて金額じゃなかった(涙目)30才まで生きていると自分が着なくなる服の察しはついてくるためでしょうか。。
そんなこんなで、今日買った戦利品は9点(Tシャツ(adidas original)4着、Tシャツ(adidas)2着、ハーフジャージ下(adidas)2着、ジャージ下(adidas)1着です!お会計は、2万円弱。買ってみると、結構安かった!たくさん買えました^^
スニーカーも大変多い品ぞろえでしたが、1足が1万越えでしたので諦めちゃったのでした。娘にTシャツが買えて満足です。

買い物を終えて

値段相場は調べずに、ファミリーセールには挑むべきだと思いました。こんな安くなってるから、買っちゃおう!は危険(小市民)
ちなみに9時オープンなので8時30分に着いたところ、もう200人ほど列作ってました。二人組で参戦したファミリーセールでしたが、5点以上のお買い上げでさらに20%、10点以上のお買い上げでさらに30%が割引される特典があったので、一緒に行った人とまとめ買いしました!
人と買い物に行くのは苦手ですが、こんな恩恵を受けることができたので、とてもラッキーに感じました。小さな幸せ^^今日は天気もよかったので、さらにいい気分で帰宅したのでした。