【開発未経験プログラマー】メンタル保持ブログ

2019.09 現場経験3ヶ月目にして、メンタルしにはじめてる。書くことアウトプットについて、学んでいきたいブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ながらダイエット【無駄な時間が一番嫌い】

仕事中ひまなことが多いです。社内ニートですね、これは 社内ニート|仕事しながらダイエットに励むの巻 さて、なにをしよう。今の職場の利点「フリーアドレス」「電話こない」「ヒマ」「社内ニート」 まぁ、利点じゃないのですがダイエットしようかなって時…

adidasとReebokのファミリーセール行ってきた

adidas、Reebokのファミリーセール行ってきました 戦利品は9点|ジャージを私服にするには、まだハードル高かった・・・ わたくし、おしゃれじゃないのでわからないのですが;;最近はおしゃれにジャージきてお出かけされている人がいますよね。運動しない…

継続は力なり!でも、諦めも大事 諦めたら、タイトルのとおり”三日坊主”の三日連続投稿もできませんでした 自己紹介でもしよう!と意気込んで文章などまとめたりしたところ、結構まとまらず・・・諦めてプロフィールを更新しました。実際、会社のPCでアップロー…

【はじまり】30歳まだまだこれからなのか・・・ 三日坊主卒業計画 宣言!これから、ブログを書くことを習慣づけたいな、と思います。(思うだけ)去年めでたく30歳になりました、千尋(女)です。大台に乗ったところで、気づく自分のなにもなさです。今日から…