【開発未経験プログラマー】メンタル保持ブログ

2019.09 現場経験3ヶ月目にして、メンタルしにはじめてる。書くことアウトプットについて、学んでいきたいブログです。

【はじまり】30歳まだまだこれからなのか・・・

三日坊主卒業計画

宣言!これから、ブログを書くことを習慣づけたいな、と思います。(思うだけ)
去年めでたく30歳になりました、千尋(女)です。大台に乗ったところで、気づく自分のなにもなさです。

今日からブログをここに書きHTML、CSSを癖付けよう!
仕事がヒマな時は、ブログ 書いちゃおう♪ 
そして、大事なことは三日坊主を卒☆業とこと!!!

  • 三日坊主卒業するためにやること

  • ヒマなときは、ツイッターじゃなくブログ書く
  • 思いついたこと何でもいいから、書く
  • 書かなかったことを悲観しない
  • 重荷にならないようにする
  • 書くことに楽しみを見つける

ひとまず、好きなことを書き綴ります。そして、今を書き綴ります。その後、書き方を学んでいけたら楽しくなるかな、なんて夢みて。。。
わたしが三日坊主卒業できたら、世の中本当にやる気次第でどうにかなるってことが実現しちゃいます。のんびりやりまーーーす!