【開発未経験プログラマー】メンタル保持ブログ

2019.09 現場経験3ヶ月目にして、メンタルしにはじめてる。書くことアウトプットについて、学んでいきたいブログです。

ながらダイエット【無駄な時間が一番嫌い】

仕事中ひまなことが多いです。社内ニートですね、これは

社内ニート|仕事しながらダイエットに励むの巻

さて、なにをしよう。今の職場の利点「フリーアドレス」「電話こない」「ヒマ」「社内ニート
まぁ、利点じゃないのですがダイエットしようかなって時には時間があってよいかな。なので、とりあず先ほど外へ出て、ウォーキングを兼ね散歩に出た。(本日2度目)30分~1時間ほどしてきたので、いい運動だったことでしょう!今は、座席に戻りました。なので、
お次は、椅子に座ってできる腹筋運動でもしますか。ゼロトレを復習して座りながらでも出来る呼吸法を3呼吸×3セットやりますかぁぁ~。目立たない程度で。インナーマッスルを鍛えることで、お腹は痩せます!!!!(実証済)2週間ほどですが、呼吸法続けているんですが、お腹周りだけは痩せました\(^^)/体重計は怖いので、はじめる前も今も乗ってません。ダイエットは、体重じゃない!見た目です。
デブがかっこうつけていうことでは、ありませんが・・・本当に数字にとらわれると病みます。つらくなります。嫌になります。なので、目安くらいに見るか、まったく見ないでおくのがいいと思います。もちろん自論です。

今週のTarzanがまさしく、腹筋特集!

私は、足が太いのが悩み&腹回りは痩せやすいです。しかし、割れたことはない、、
Tarzan今週号は腹を割る!となってるし、ジャニーズさんがめずらしく載っているので気になっている・・私、出産を経ているのでおそらく割るには結構かかりそうな予感。
今のところ、ゼロトレしか会社で「ながら筋トレ」するには知識が少ないのだが、本日18時までには、呼吸法だけでも試みたいものであります!!!